• 経験人数極小Cカップ美人女子大生 丹念な乳首イジりに陥没乳首勃起負け
メニュー 閉じる

12月セール対象を掲載しました

12月セール対象のご紹介です!

▼ハイキック・トーキョー

シリーズ一番人気の11、お久しぶりのセールです。
というか最近気づいたんですが、DUGAさんで2021上半期総合ランキングの24位になってました。応援ありがとうございます!

くすぐりジャンルではなんと一位!とても励みになります。

こちらの過去作にくわえて、15日頃配信開始予定の新作ももちろん配信初月セール対象となります。
今月はなんと2作同時配信!(予定)
新作いずれも音量注意系素人女子ですので、どうぞご期待ください。


マスクに隠れててもわかるオーラにじみ出る美少女のメンエス初体験。
実は顔より注目してほしいのは声です。
癒やし系の落ち着いた声で、ナレーションとかやってもらいたいですね。
世間話などもそのまま収録してるので、垂れ流し環境ビデオとしても使えるかも…?


▼素人羞恥排泄サイケラット

新作はもちろん発売初月割引にて20%オフ!
完全初撮りアイドル顔の美少女が大量のうんこをヒリ出しちゃうんですから買い間違いなし、シリーズファンの方であれば絶対に損はさせません。
AVにおけるインタビューの楽しみ方はこうだ! 脱いでるところと脱ぐ前を同一画面で見ると楽しいんだ! というご提案もさせていただいております。

その他トイレシリーズから下記旧作も割引対象となっていますので、この機会に是非ご購入ください。