• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

公式サイトリニューアルしました

直接公式サイト内でお買い物ができるようになりました。

結構便利だと思うので、ぜひご活用いただけますと幸いです。

一番安いです(直球)

画質に関しては原本8000kでアップロードしたものを、XCREAM側が最適値に再エンコードして、概ね4000-6000kになっています。キレイなもんです。スマホとかで容量軽いのがよければ200kとかも選べちゃうんです。便利なもんです。

ストリーミングはamazonPrimeとかでも使われてるどえらい方式でかなりストレスが無いみたいですよ!

決済方法は前払いが強いですねえ。ムラムラした瞬間にとりあえず買えるというのは強い…賢者タイムになったら支払い忘れないでくださいね!


近況ですが萌え袖なアイドル顔女子のトイレについてってきました。

いやこれがまた…まだ出るの!?キロ?キロいったな?ってレベルの顔に似合わない大量のアレがアレで本人も便秘解消できて大喜びという楽しいひと時を過ごせました。

しかもこちらの女子、正真正銘のうんこ初撮りなので、JサイトさんやIサイトさんにバレる前に初撮り!どや!つって配信したいです。

くすぐりも新企画進行中なのでお楽しみに!