• ガードの固いバリキャリEカップ美乳お姉様におっぱい揉みとお風呂場くすぐりで分からせイカせ
メニュー 閉じる

アダルトビデオ(エロ動画)、ニッチなジャンルは何本売れる?

本格的にハイキック・トーキョー/サイケラットレーベルを始動した2020年。

皆様には大変お世話になり、素晴らしい一年となったことを改めて御礼申し上げます。

どういったものが皆様に望まれたのか、逆に望まれなかったのか。

今更ながら備忘録的に記載しておこうとおもいます。


▼2020年ご好評を頂いたランキング

第一位 「トイレ、ついてってイイですか?」2

洋式トイレものとしては今まで(おそらく)存在しなかったアングルと、排泄ものにしては安価な設定が良かったのか堂々の第一位です。

というか同時発売したJDの方とくらべて倍くらい売れたのはなんでだ…?みんなそんなにケツ毛が好きなのか…?いや極太うんこなのが良いのか?

それにしても属性としてはやっぱOLが強いですね。JDだ人妻だ女子校生だナースだなんだと属性設定は数多くありますが、オフィスレディは多分かなり最強なんじゃないかな。自分もOL至上主義です。なんなら全員オフィススーツ着せたいです。

シリーズ2作目がランクインということで他ナンバリングは割愛いたしますが、全部掲載するとしたらTOP3はこのシリーズで埋まります。


第二位  拘束くすぐりエビ反り絶叫5!! スレンダー処女リケジョ絶叫編

くすぐりもののユーザーニーズってこんなにあったんだと驚かせてくれた作品です。主観視点が目新しかった様です。

ていうかみんな「スレンダー」と「処女」ってワード好きすぎ。

この作品でシリーズが多少バズって、その後の新作も気にしてもらえるようになりました。

くすぐりの撮影をすると二日間くらいは体が痛いんですが、今後もがんばってくすぐりおじさんをやっていきたいと思います。

それにしてもこの子スタイルは本当すごかった…すっかり音信不通になってしまいましたが、今頃処女卒業できてるのかどうか気になるところです。


第三位  マッチングアプリで出会った素人巨尻保育士と個撮うんこ遊び

顔出し無しにもかかわらず、ご好評を頂いた作品です。

本当に良いデカ尻の女の子でした。撮ってる方も楽しく気持ちの良いコンテンツになりました。

この子はまた撮影をお願いしてみたいと思っています。

お次も顔出し無し作品。


第四位 コスプレうんち個人撮影会2 美少女大量脱糞編

こちらもマスク着用ながら美少女臭が隠しきれてない素人女子の脱糞作品。

良い意味で裸を見ても大人の色気を感じさせないというか、若い萌木を見てるような初々しい女の子でした。

引退してしまいましたが、この女の子から得た教訓は、可愛い女子が来たらその時の予算全部使い切ってでも撮り貯めしとけ!ということです。

ぶっちゃけて言うと顔出しNGのマスク着用希望の女の子はほぼもれなくカワイイです。世の中そういうものです。

さらに言えばマスク着用OKだよ!っていうと出演ハードルがぐっと下がるみたいでいろんな女の子が出てくれるようになります。

マスク着用を許容してくれるユーザーさんが増えてくると、もっとスカトロエロ動画界隈では見たことのない新しい女の子がたくさん見られるようになるかもしれませんね。


第五位 拘束くすぐりエビ反り絶叫7!! 美巨乳素人のシリーズ史上最大絶叫編

くすぐりから7作目がランクイン。

巨乳くびれ美女が絶叫してるとなるとそりゃ皆さん見てくれます。

個人的には発売時点でシリーズ一売れるんだろうなと思ってましたが、いかんせん処女が強すぎた。

パッケージ画像(物販ないのでパッケージ風ですが…)の作成も全部素人の見様見真似でやってるのでそこまで凝ったものはできませんが、個人的にはこの動画のワンカットを利用した表紙が大好きです。尻フェチに振り切ってる自分ですが、それでもこの体の捩り具合とおっぱいそしてくびれへのラインにはムラっとくるものがあります。


▼2020年自信を持って送り出したのに売上が全くダメだった作品

玉舐めが大好きなおじさんが素人女子たちにひたすら金玉を舐めてもらった個人撮影動画

完膚なきまでにダメでした。

モザイク処理に3日かけました。8時間労働で3日ではありません。実時間で72時間かけました。あの日々は思い出したくもありません。でも好きなジャンルで市場に弾数もあまりないので頑張りました。売れませんでした。

エロ動画界隈で「売れない」というのがどんなものなのか。

売れないつってもまあ100本とかは売れてんでしょ?エロ産業だし…とかおっしゃる方がおられますがとんでもありません。

はっきり言いますと初月売上本数は5本でした。

自分の好きな玉舐め特化の大手さんの作品があって、なんでこんな良いものの続編が出ないんだ!と長年不思議に思っておりましたが謎が溶けました。真実はいつもひとつ!続編が出ないのは売れないからだ!

配信最大手Fさんでの取り扱いが無いにしても、DUGAさんとかJADEさんでそれなりに人目についてもこんなもんです。

もちろん見た上で興味を持たせるに至らなかったというサムネイルの作りや出演者様の好みとかそういう訴求力に欠けていた・噛み合わなかった部分もあるとは思いますが、それを差し引いても玉舐め好きってとんでもなくニッチな性癖だったようですねえ。

ただ、買ってくださった方からはご好評を頂いたのが救いでした。配信サイトのレビュー含め3件も熱いパトスのほとばしるご感想をいただきました。売上本数に対してとんでもない割合での反応です。本当にありがとうございます!ニッチなフェチを応援するハイキック・トーキョーとしてはいつかきっと続編を出したいと思います。


▼2021年は…

ご好評いただいているシリーズをコンスタントに出し続けること。

なんとかみなさんがまだ見たことのない映像を一つでも多く考えること。

基本中の基本ではありますが、この2つをモットーに頑張ってまいりますので、どうぞ生ぬるく見守っていただけますと幸いでございます。