• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

素人羞恥排泄サイケラット~視聴者様参加型タイトル(仮)におけるアンケートのお願い

一個企画思いついたのでアンケートお願いします!(アンケートは本ページ下部にあります)

女の子のアダルトチャット・ライブ配信って結構ありますよね。リアルタイムでいろんなポーズや台詞をお願いできちゃう夢の空間です。

サイケラットでも視聴者様のリクエストを女の子が受け取って、リアルな反応を見せるところから楽しむという作品を企画しております。 作品の形的にリアルタイム配信とはいきませんが、できる限りライブ感のある、そしてリクエストが採用された方もそうでない方も楽しめる=シコれる作品にできればと思っています。

第一弾は「ななさん 25歳」を予定!(出演作品:下品ながに股ポーズでうんちとおならをする素人女他、あくまで予定です)あなただけの妄想を叶えてくれるかも…?

いつも新企画のたびにお世話になっております…

例えば「自分の肛門のシワを丁寧に数えてほしい」(東京都・22歳・ゆうま)」とアンケートに答えていただき採用となった場合、下記の様なシーンになると思います。

女の子「次のリクエストです。東京都にお住まいのゆうまさん22歳。いつもありがとうございます!えーっと…『自分の肛門のシワを数えてほしい』…なにこれ(笑)おかしいって。22歳なのになんか…もうちょっとこう…えー?そんなマジマジ見たことない…どうすればいいんだろう?カメラに写してその映像をスマホで見る感じですか?(ウェブカメラに肛門を向けながら)いやぁこれは…(照笑)てかけっこう毛生えてる…数えるってどこから数えるの?1,2,3,4…ちょっと分からない!………大体24本!終わり!ゆうまさんこれでいいですか!ハイ次!」

みたいな?

もちろん素人さんであってその素人感が良いので、予めリクエスト内容は教えずにリアリティのある映像を目指して参ります。そこまで ガッツリディレクションはしませんので実際どうなるかは未知数ですが、是非ともあなたの妄想力でご協力いただけますと幸いです。

御存知の通りうんこ・おしっこはそこまで無尽蔵に出るものでもありませんので、【排泄を伴う】リクエストに関しては採用の門戸はかなり狭きものになると思います。

【排泄を伴わない】リクエストはいくらあっても構いません。

そして 【排泄を伴う】リクエスト に関しては渾身の一妄想をお寄せください!

あくまで素人の女の子なので、そこはご考慮くださいね。

・「モデルさんに過度の負荷を与えかねないリクエスト(極太ディルドをアナルに入れる・刺激物を肛門周りに塗布する等はNG)」

・「本糞であることを考慮していないリクエスト(食糞過度の塗糞等はNG)」

・「撮影後に影響を与えるリクエスト(VIO全体に渡る剃毛や後が残るスパンキング等はNG)」

女の子にもよりますが上記のようなものはおそらくNGです。他にもそりゃ無理だろという内容はそっとスルーいたしますが、是非ギリギリのラインを狙っていただきたいものです。あ、逆に無茶いって嫌な顔でNG出させるのもあり…かな…?

お手すきの際にアンケートへのご回答、是非よろしくお願いいたします!