• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

今の時代だからこそエロ本を作りたい

なんかこんなの作ってます。

エロ本つまり静止画媒体だからこそできる想像力・妄想力のかきたて、そしてギリギリぼかしと良い部分もあると思うんですよね。

人によっては低画質の個人撮影ほど良いという人もいますし、画像でないと抜けないなんて人もいます。

右も左もFullHD動画だ、4K動画だというこの時代にあえてネット上にエロ本自販機を復活させたい…

需要があるかは分かりませんが、近日配信予定です。

高画質JPGが80枚くらい入ったzip、もしくはpdf、またはその両方で配布予定です。

スマホユーザーが多いのは存じておりますが、やはり大画面で高画質をお楽しみいただくためにはPC用のzip配布がベストかと思うんです。

一応スマホでも見たいという方にpdfでも配布できればなあとという感じです。

ジャケットというか表紙は結構現時点では肌を白飛ばしで毛穴とかがあまり気にならないように加工してあるんですが、配布JPGは加工してない生身の女の子の高画質画像の予定です。

当然毛穴が見えたり、若干の肌荒れが見えたりするんですが、むしろそれが良くない?リアリティあってアリじゃない?

ちなみに当サイトコンテンツに置いては、モデルさんの「輪郭」の加工は絶対に行いません。要するにポチャさんを痩せてるように見せたり細い目を大きく見せたりと、当人をお人形さん状態にするパネマジ・ジャケ詐欺というやつはやりません。

※ただし奇跡の一枚やミラクルな角度はセーフだと思ってます。