• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

素人ハメ撮り業界…

素人さんでFC2とかのいわゆる同人AVに出る子は、期間を自分の中で決めて、その期間にまとめていろんな動画に出ることが多いみたいです。

なのであっちでハメ撮り、こっちでハメ撮りが同時期に一斉に出るんですね。

中にはメチャクチャ可愛くてバズる子もいるんですが、そういう子が最近当方の撮影にも来てくれてます。

んでもって正直ハメ撮り慣れしてる子っていわゆる「スレてる」子が多いんですが、そこはあくまでも普通のハメ撮り前提!

当方コンテンツではそれがありません。それはなぜか?

そう、「うんちを見せて欲しい!」という交渉には、皆良い意味で(?)ドン引きしてくれて、初々しい姿を見せてくれるんです!

4月には最近FC2でバズってる美少女の、初撮りにして最後のうんち姿を皆さんに公開できる予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

ほらほら、この子が!うんちしてますよ!って言いたいんですけど、あまりにも特殊すぎて誰も得しない結果になるのは目に見えてるので関連付けは控えますがね…あと無修正にリンクは貼れないしね…


さてさて、4月中旬発売予定のハイキック・トーキョー作品ですが、今回はまったりとマッサージもので楽しんでみませんか?

というのも私副業だか本業だか分からないんですが、メンエスのマネージャー的なこともやってまして、以前当方コンテンツに出演してくれたあの美少女地下アイドルがメンエス講習を受けてみたい、と!

何事にも旺盛な好奇心と勉強する姿勢が素晴らしい良い子なんですが、講習用と謳ってしっかり撮影させてもらっちゃいました笑

なんとか公開の許可もとりましたので、これはもうガチ流出と言っても良いんじゃないか?

作品には地域名も着けちゃう予定ですが、もしその近辺のお店で彼女を見つけてもそっとしておいてあげてくださいね!

4/15(頃)発売予定、お楽しみに!