• 経験人数極小Cカップ美人女子大生 丹念な乳首イジりに陥没乳首勃起負け
メニュー 閉じる

たまにはおしっこもね!

なんとかサイケラットの3月新作編集も終わりまして、発売を待つばかりとなりました。

サンプル動画については来週中の公開を予定しておりますのでもう少しお待ち下さい!

個人的に、うんちは「あんなポーズが見たい!」「こんなシーンで撮りたい!」というのが山程あるのに

おしっこに関してはなかなか難儀している次第です。

ひとくくりに排泄とされるものなら、極限羞恥であるうんちの方にしか興味が持てなくなってるんですかね?

そんな自分に喝!とばかりに、今回の作品では盛大におしっこぶっかけを食らっております。

台本もないのにノリノリなお姉さまに、新たな扉が開いた気がする…

うんちはもちろんおしっこもお楽しみに!

――――――

ところで当方の作品に出てるモデルさんは、レーベル名の通り素人さんです。

なのでプロダクション指定の芸名とかもなく

他社様作品に出演している等のいわゆる「関連動画」を見つけるのがなかなかに至難の業。

素人ものに出てるお気に入りの子の別動画とか見つけると「うお!?」とテンション上がりませんか?

というわけで(?)当方作品「本物素人美女x羞恥脱糞EX ムチムチギャルの難産脱糞&フェラチオ」に出演してるゆいちゃんが、某大手老舗スカトロレーベルからスカトロもので新作発売されてました笑

なんか自分が撮った子が他社様作品に出てると、すんごい微妙な気分になりますね…これはNTRに通じるものがあるかもしれない!

しかしこういうのって大々的に紐付けて宣伝しちゃってもいいんだろうか?

そういう手法取ってるの見たことが無いんでよくわからないですわ。

なのでタイトル知りたいって人はお問い合わせよりご連絡ください!

あとFC2個撮界隈でバズってる美少女のうんち初撮りにも成功しました。

こちらは流石に宣伝できませんが、なんとかバズりの波に乗りたいなあ…

あ、うんちは見たくないですか、そうですか。

普通のハメ撮りがいいんですか。

なるほど、だから「無臭」って表記するのか?上手いね!