• 経験人数極小Cカップ美人女子大生 丹念な乳首イジりに陥没乳首勃起負け
メニュー 閉じる

ゲリラセール!&尻フェチ過激派

まずは週末セール情報から

こちらの作品を週末限定で特価販売!

この機会に是非ともお買い求め下さい。

割引販売はGcolle限定となっております。

本物素人美女x羞恥脱糞EX ムチムチギャルの難産脱糞&フェラチオ

Gcolle (2/7/~2/9までゲリラセール中!)


さて、本題。

撮れ高不足だったり、思わぬ方向に撮影内容が進んだりで、現状で出番待ちになってる映像がいくつかあります。

中でもこの巨尻(H96cm)の子はいつの日か必ず日の目を見せてあげたいと思っています。

この子、初めて合った時パンツルックだったんですが、ブラジル人かよ!?ってくらいバツンバツンにお尻が張っていて、本人も自慢のお尻ということでした。

この巨尻の登場を(気長に)お待ち下さい!

ところで、こちらは15日発売予定の美尻さん!

個人的にはおっぱいフェチの気持ちが全くわからない程度には尻フェチです。

なんなら上半身脱がさずに終わるセックスを人生で何度やったことか。

女性からすると割と最悪みたいなんで気をつけような!

決して尻フェチとおっぱいフェチは対の関係では無いんですがね。

もちろん両方好きって方も多いでしょう。

エロ検索ワードの上位に「巨乳」は常にいますし、当サイトでもおっぱい系のリクエストって多いんですが、上記の理由で多分当サイトからおっぱい系の作品は出ないと思います。

フェチエロ動画って本当難しいもんで、フェチ心が分からない対象を撮っても絶対良いものはできないんですよね。

逆に本当に好きなシーンであれば、多少拙くても勢いとか衝動みたいなもので、良いものが撮れる気がします。多分。おそらく。

逆に「お、それ分かるぅ!」ってやつは喜んで撮影してくるんで、是非ともリクエストをお待ちしております。