• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

「こいつホンマ…勘弁してくれよ」

いつも撮影データを見ながらタイトルみたいに思ってます。

そう、自分自身の事です。

なんで重要なシーンでお前写り込んでんの?

え?被写体周りの邪魔なオブジェクト気づかなかったの?

ていうか3カメの位置そこでいいんだっけ?

いやいや画角メチャクチャじゃんw

etcetc…

アシスタントがやったことなら怒れますけど

これなんと全部自分がやらかしたことなんですね、ははっ

まあ映っちゃいけないものとか邪魔なものは編集でなんとかなるんですけど、

そうすることで余計なモザイクが画面内に発生したり

無理に元素材を拡大して画質が若干落ちたりと

編集側にとってもユーザー様にとっても良いことなんてなにもないですからね。

一度やったことはもうやらないぞと決めて

少しづつでも腕が上がっていけばいいなと願ってます。

どうかしばらくは温かい目で見てやってください。

というわけで、例の編集鬼めんどいやつ、2月中にリリースしようと思ってます。

なんとか2月中旬頃のリリースを目指してますが

大手配信サイト様はリリース日と納品締め切り日が決まってたりするんで

間に合わなかったらスミマセン。

せめてGcolleでは出せるようにするんでお楽しみに!

OL服の似合うおしとやかそうなお姉さんなのに

ありとあらゆるポージングリクエストに応えてくれちゃう良い子なんですよ…

フェラチオしながらの踏ん張り脱糞が見どころ!

はい、以前撮影したものなので邪魔なアレやコレいっぱい写り込んでます。

どげんかせんといけん!

ていうか肛門モザイクはもういいかな?サンプルでも見せて良い気がしてきたぞ。