• おっぱいくすぐりで新たな快感の扉を開いてしまうエッチな美乳お姉さん
メニュー 閉じる

2月新作ジャケットチラ見せ

2月の新作はまたヤバいのですよ!
今回は「美女」ではなく「美少女」!
22歳になったばかりという年齢で、幼さの残る目線がたまらない女子の登場です。
普段のお仕事に差し障るという理由で完全顔出しはNGでしたが、なんとかマスク着用でOKをもらいました。

あどけないながらも眼力のあるバッチリカメラ目線は、見つめ合いながらうんちを見せてもらってるという背徳感抜群。
こんな美少女も大量にうんちをしちゃうんです。
美少女の肛門からは夢や希望や虹色の何かが出ると思ってた皆さん、現実を確かめてください。

高画質版では肛門はもちろん、我慢の限界で脱糞した快感に、鳥肌のたったお尻まで鮮明にみられますのでご期待ください!