公式サイトにカートがついて更に便利にお買い物ができるようになりました!
購入した動画はもちろんご自身のデバイスにダウンロード可能、さらにストリーミング再生にも対応いたしました。
最速・最安(※1)・最高画質(※2)での配信、選べる多彩な決済方法、環境に応じたファイルサイズの選択など快適にご利用いただけます。
※1 毎月1・15日先行配信、常時公式限定定価での値引き販売、初月限定割引、月替りセール
※2 UHD(4K)解像度での配信は公式サイト限定(対応作品のみ)
▶お買物方法
▶iPhoneでのダウンロード方法
▶よくある質問
▶旧公式配信サイトについて
▼お買物方法
▼お買物方法1-1
各商品ページにある「公式ストアで購入する(カートに入れる)をタップします。
カートが表示されます。「バナー画像」もしくは「お買い物を続ける」をタップすると、公式サイトに戻り別の商品をカートにいれることもできます。
公式サイトに戻った際は、メニューの「カートを見る」からお買い物途中のカート内容が確認できます。
▼お買物方法1-2(XCREAMログイン or 新規登録)
公式配信ストアをご利用の際は、XCREAMへの登録が必要となります。
過去XCREAMでお買い物をされたことがある場合は、新規登録の必要はありません。ご自身の情報にてログインしてください。
XCREAMを初めてご利用になる方はカート画面にてユーザー登録をお願いいたします。
楽天ペイでの購入は、XCREAMへの登録は必要ありません。
▼お買物方法1-3(XCREAMログイン後)
注文確認画面へ進み、決済方法をご選択の上決済を完了してください。
▼購入動画の視聴方法
注文完了画面です。
お好きなビットレート・解像度を選択しダウンロード or ストリーミング視聴してください。
公式サイトメニュー「購入履歴」からも、ダウンロード・ストリーミングが可能です。
▼XCREAMのご利用方法はこちら
▼お問合せ先
決済や動画再生に関するお問い合わせはXCREAMへお願いいたします。
▼iPhoneでのダウンロードについて
Q.iPhoneでダウンロードは可能ですか?
A.はい。
「iOS15・16・17 + safariブラウザ」においてダウンロード・再生を動作確認しております。
※記載以外のiOSver及びChrome・Googleブラウザ等では動作確認しておりません。
iPhoneでのダウンロードは「デスクトップ用webサイトを表示」する操作が必要となります。
「注文完了画面」もしくは「購入履歴」ページにて以下の操作を行ってください。
①アドレスバー左側にある「ぁあ」をタップします。(アドレスバーは画面上に表示されている場合もあります)
②デスクトップ用webサイトに切り替えます。
③切り替えが完了するとダウンロードリンクが表示されます。ダウンロードリンクをタップし、ダウンロードを開始してください。
④ダウンロードしたファイルは「ファイル」アプリにあります。
iPadではあらかじめデスクトップ用webサイトの表示になっている場合が多いですが、ダウンロードリンクが表示されていない場合は上記操作をお試しください。
XCREAMではiPhoneでのダウンロードは正式サポート対象外ですので、お問い合わせはご遠慮ください。
上記は2023/9月現在の情報となり、XCREAMカートシステムやiOSのシステム変更・アップデートにより変更となる可能性がございます。
お客様個々の環境(ご利用iOSのverやsafari以外のブラウザ等)に伴うダウンロード不可状況につきましては、ハイキック・トーキョーにおいても本情報以上のサポートは致しかねますため予めご了承ください。
▼よくある質問
基本的に決済関係や動画再生関係に関しましては、XCREAMへお問い合わせください。一部よくある質問について下記に記載いたします。なお内容についてはハイキック・トーキョー配信の動画についてのみの言及となり、XCREAM内で配信されている他社様の動画についての再生方法・ダウンロード方法・DRM有無については一切関知しておりません。またXCREAMのシステム改修等により予告なく内容に変更が生じる場合がございます。
Q. 公式配信ストアで購入するためXCREAMへ登録すると登録料や年会費などの料金は発生しますか?
A.いいえ。
お買い物された分だけの請求となり、月ごとや年ごとに発生する料金は一切ありません。
ただし商品ダウンロードに伴う通信料はお客様負担となります。
wifi環境下でのダウンロードを強くおすすめいたします。
Q.公式配信ストアで購入するとなにか専用の再生アプリ等が必要になりますか?
A.いいえ。
当方ではDRMなしの配信形式となりますので、お手持ちのデバイスにダウンロードいただき、いつもの方法で再生可能です。
ストリーミング再生についてはインターネットブラウザ内やデバイスデフォルトの動画再生アプリで再生されます。
Q.カート画面にて「ダウンロードは三回まで」「購入した商品は3台の端末まで視聴可能です」と表記がありますが、その通りですか?
A.いいえ。
こちらもDRMありの場合の注意事項です。
現時点では当方の配信動画のダウンロードに回数・端末制限は無いことを確認しております。
何らかの理由によりダウンロード制限がかかった場合はXCREAMへお問い合わせください。
Q.購入履歴のページに以前購入したはずの作品が表示されていません。
A.XCREAMへ「ログインしているかどうか」「(複数アカウントをお持ちの場合)購入時と同じログインIDかどうか」「楽天IDで購入されたのにXCREAMユーザーアカウントでログインしていないかどうか(またはその逆)」をご確認ください。
また購入履歴に表示されるのは「新公式配信ストア」にて購入した商品だけです。
「旧公式配信サイト」 で購入された動画は、 「旧公式配信サイト」 のマイページよりダウンロードをお願いいたします。
Q.購入した動画は表示されていますがストリーミング再生ができません・ダウンロードができません。
A.XCREAMへお問い合わせください。
技術的な問題が発生している可能性がございます。
iPhoneをご利用でダウンロードをご希望の方は「▶iPhoneでのダウンロード方法」をご確認ください。
なおiPhoneでのダウンロードについてはXCREAMの正式サポート対象外ですので、お問い合わせはご遠慮ください。
Q.どのような決済方法がありますか?
A.クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners)、ビットキャッシュ、あと払い(ペイディ)、楽天ペイ、銀行振込決済がございます。
利用可能なお支払い方法はXCREAM側の都合で変更となる場合がございます。下記XCREAM公式サイトにて最新情報をご確認ください。
Q.クレジットカードへの請求名義にサイト名・商品名は表示されますか?
A.いいえ。
英数文字列となります。
ハイキック・トーキョーのサイト名・商品名は一切表示されませんのでご安心ください。
請求名義は「購入履歴」よりご確認いただけます。
Q.決済ができません。決済エラーとなります。
A.クレジットカードの場合は入力情報に間違いがないか・利用上限に達していないかお確かめください。
ビットキャッシュの場合は入力文字列に間違いがないかお確かめください。
楽天ペイの場合はXCREAMユーザーでログインしている場合は使用できませんので、一度ログアウトして楽天IDでログインしなおす必要があります。
問題が解決しない場合はXCREAMへお問い合わせください。
Q.XCREAM内にハイキック・トーキョーのショップページがありますが、そちらから購入しても価格などは変わりませんか?
A.異なる可能性があります。
https://www.xcream.net/shop/1245
上記がXCREAM内のハイキック・トーキョーショップとなりますが、「当サイト(https://high-kick.tokyo.jp/)の商品ページからカートに入れる形でのお買い物」に限りさらに価格がお安くなる場合がございます。(公式サイト限定セール等)
また今後、一定期間は公式配信ストアからしか購入できない商品も追加予定です。
お買い物は是非ハイキック・トーキョー公式サイトよりお楽しみください。
Q.Do you support English?(英語対応について)
A.Yes. Please change the language to English at the top of the cart screen.
Some content can also be paid for in U.S. dollars using “gumroad.com”. Eligible content is linked on the page. We plan to increase the number gradually.
Q.你支持中文吗?한국어는 가능합니까?(中国語・韓国語対応について)
A.是的。 请从右上角改变你的语言。네. 오른쪽 상단부터 언어를 변경해 주세요.
https://www.xcream.net/shop/1245
▼旧公式配信サイトについて
Q.「旧公式配信サイト」の運営や、手持ちのポイントはどうなりますか?
A.「旧公式配信サイト」にてお持ちのポイントは「新公式配信ストア」には引き継がれません。 そのため会員様の利益保護を目的とし、当面の間 「旧公式配信サイト」 でも新作を並行配信いたしますのでご安心ください。
旧作については一部をのぞき「新公式配信ストア」のみでの配信となります。
旧作のセールにつきましても「新公式配信ストア」のみでの対応となります。
「旧公式配信サイト」の今後の運営につきましては、会員様のポイント所持状況や移行状況を注視しながら判断してまいります。
お手持ちのポイントにつきましてはお早めに使い切られることをおすすめいたします。
会員様の利益保護を目的とし、 「旧公式配信サイト」 でも新作を並行配信しておりましたが、状況を確認した結果2022/06新作より「新公式配信ストア」での配信のみとなります。恐れ入りますがご容赦くださいませ。
なお「旧公式配信サイト」への新規会員登録は停止しております。
Q. 「旧公式配信サイト」 へのリンクが見つかりません。
A.こちらとなります。
「旧公式配信サイト」 のご利用方法、よくある質問、お問い合わせはこちらとなります。
Q. 「旧公式配信サイト」 で購入した商品をダウンロードしようとすると、「ダウンロードファイルが存在しません。」と表示されます。
A.一部すでに旧公式配信サイトでは取り扱いを停止している商品について、ダウンロードを試行すると上記メッセージが表示されます。
まだダウンロードがお済みでない購入済み商品がおありの場合は、ハイキック・トーキョー宛にお問い合わせください。
確認後一時的にダウンロード可能な状態にて対応させていただきます。
ダウンロード可能になり次第ご案内させていただきますので、速やかなダウンロードをお願いいたします。(ダウンロード保証期間は都度一週間とさせていただきます。)
現時点で上記対応を行う期限は区切っておりませんが、将来的に新公式配信システムへ移行が完了した際は、旧公式配信サイトにおける再ダウンロードの保証・補償は致しかねます。
▼注意事項
■購入された商品に係る全ての画像、動画、音声、文章の無断転載を禁止します。
■転載・転売・個人的利用の範疇を超える二次利用・当サイトコンテンツに関係の無い出会い系サイト等への出演者様画像の無断使用・違法アップロード等、著作権への侵害が発覚した場合は、調査にかかった費用も含めての損害賠償請求を厳格に行います。
■諸事情により、予告なく販売停止となる場合があります。その場合一切の補償はございませんので、予めご自身のデバイスにダウンロードされることを強くおすすめいたします。